サマソニな一日。

デジカメは持って行ってなかったし、ライヴステージは撮影できないからあまり撮らなかった。
雰囲気だけでも。

もうすぐパフューム。
c0029442_123475.jpg


雨が上がった後はあまり暑く無かったので、お酒は5~6杯程度でした。
ジャックダニエルのジンジャー割が美味しくてビールよりも飲んでた♪
c0029442_123593.jpg


雷の為に2時間程中止。
c0029442_123541.jpg


フードエリアは並び気がしない位にどこも大行列でした。
c0029442_123559.jpg


お腹がすき過ぎてどうしようもないので、ビール飲みながら行列に並び、ケバブを買う。味はいまいち。
c0029442_123571.jpg


トイレエリアから見たオーシャンステージ(一番大きなステージ)
c0029442_1152313.jpg


ライトが映えるからライヴは夜やる方が良いよね♪
フラワーステージ(一番小さなステージ)ではモモクロがやってました。
c0029442_1154137.jpg


ミッドナイトステージはソニックステージ(舞洲アリーナ)
屋内だから、音と照明はめっちゃ良かった♪
c0029442_133967.jpg


ミッドナイトステージが終わり、外に出たらすっかり明るかった!
朝陽が映る舞洲アリーナは超綺麗でした!
c0029442_1161226.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2012-08-31 01:02 | ライヴ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki