キャンセル。

いまだに腹が立ったり泣けて来たりしますが、それでも楽しかったです。

あの日、大阪は突然の雷雨に襲われ、2時間程ライヴは中止されていましたが
そのせいでタイムテーブルはグチャグチャ、アーティストの持ち時間は削られ
そして!楽しみにしてた2つのライヴがキャンセルに(T_T)

野外イベントだし、雷も雨も当然有りでしょうし
野外ライブ大好きだから、実はそれさえも楽しんでいた私ですが
あんなキャンセルは考えてなかった。

ピットブルのキャンセルが発表された時はガッカリしたけど
ジャミロクアイのキャンセルがは発表された時は、愕然!茫然!
え?! 私は一体ここに何のために来たの?!って、思ってしまった。。。
もちろん、一度はサマソニに来たかったってのはあるけど、ジャミロクアイが居るから来る事を決めたのに。
も~涙が滲みました。。。

JKのメッセージが読み上げられ、JK以外のメンバーが頭を下げている光景を見ながら
そのキャンセル理由は絶対にウソだろ?!・・・って泣けてきたりムカついていた私でしたが
ステージ近くで起こった暖かい拍手に、私って心が狭い?!って思ったり
なんてお人よしな日本人!とも思ったり、もう気分はグチャグチャでした。

そして、次の日。
東京では元気にライヴをするJKの情報が入ってきた時の気持ちと言ったら、もう・・・。
多分、私にとって最初の最後のジャミロクアイのライヴだったのにね。
当分、ジャミロクアイの曲は聴きたくないわ。。。
[PR]
by Whitefield_m | 2012-08-30 23:30 | ライヴ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki