やっと落ち着いた?

サマソニの事を書きた~~い!って思いながらも、中々。。。

お正月とお盆は運送会社とか銀行とかお休みだったりするし
普段ネット見てる人も減ってるから、販売自体はお休みする。
でも、旦那さんは元旦だろうがお盆だろうが一年中仕入れはしたい人なので、仕事場にしてるリビングには商品が日に日に山の様に積まれていく(T_T)

それほど綺麗好きって訳でもない私もさすがにイライラするが、仕事をするしか仕方が無い。
で、売って発送して、売って発送して、売って発送して・・・
やっと昨日辺りからリビングの床がお盆前くらいには見えてきた(苦笑)

「Tみがこの家を出てたら、Tみの部屋を仕事部屋にするんだぁ~! リビングには商品を一切置かないんだぁ~!」って、以前Tみに言ったら、「フ~~ン」って言われたが、絶対にそうするんだ!

そして、土曜日にはまたライヴに行くので、まだまだ頑張りは続くw
ライヴとお友達との美味しい食事&お酒が私の楽しみって言うか、趣味だから♪

母親と妻としてはあるまじき発言だとは思うが・・・
家族で旅行や食事に行って何が楽しいの?って思ったり・・・(^_^;)
[PR]
by Whitefield_m | 2012-08-30 18:53 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki