外から帰ったら・・

スポーツ新聞やCM発表と記者会見の動画がUPされてました
みっちー、相変わらずに口が達者ね。。。(笑

かなり、髪が短くなり(映画の為でしょうね)・・スリムになってて、素敵でした。
動画で、CMも見れましたが・・早く大きな画面で見たいです(^^)
相変わらず、コミカル路線ですが・・まあ、仕方ないか。。。(-_-;)

でも、今回・・色んな所のみっちープロフィールで・・
「タレント」ってカテゴリされてるものがあり・・かなり引っかかりました。
いままで、「俳優」ってカテゴリされるのも、何かイヤだったのに・・
「タレント」って・・・(-_-;)
みっちーは、タレントじゃないぞぉ!

「ミュージシャン」もしくは「アーティスト」って紹介されてると嬉しい!
そのライターや雑誌にイイ印象までもってしまう(笑
「ミュージシャン・俳優」でも、OK!
「俳優・ミュージシャン」でも、まあ~OK(笑
「俳優」だけだと、なんかイヤ~ン。。
そして、「タレント」なんて、初めてカテゴリされた気がする(ムカムカ。。

「タレント」って、才能がある人って意味ではあるけど・・
日本での現状は、俳優でもミュージシャンでもなく・・バラエティ番組やワイドショーに出てる人って印象だしね。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-18 23:03 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki