人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一更新?(^_^;)

お久しぶりです。
湿気に負けぎみですが、元気です。

数年前より、蒸し暑さで気分が悪くなるようになってしまった。
除湿を入れると良くなるから、やっぱり湿気が悪いんでしょうね。
「バンパイヤかよッ!」・・・って自分にツッコミ入れてますw

計画停電カレンダーなんてものが送られてきて、愕然としてる今日この頃。
月一更新?(^_^;)_c0029442_1535589.jpg
節電の夏! 大丈夫かな?

例年では梅雨明けしても良い日にちなのですが、まだ明けそうにもありませんね(-"-)
梅雨の中休みが終わり、明日からまた激しく降るらしい。。。

この前の大雨時にはJRの混乱がすごくて、めっちゃ遅れてる電車の中から「キリスト教倫理、落す~~~ッ!」とか、「もう駄目だ・・・」とか、絶叫や失望のメールがTみから届きww
「遅延証明書をもらいなさい」とネットで調べて、返信。
結局、4時間かかって学校に着き、着いたら休校だったそうです(爆)

台風以外では初めての休校だったとか。
・・・っていうか、休み過ぎるからそんな事になる!(-"-)

**********

久々の更新。
画像が有った方がブログが華やか?なので、ケータイ画像UP。

先月、羽海野チカの原画展へ。
月一更新?(^_^;)_c0029442_14231832.jpg
思ってたより見ごたえが有りました。
色んな方からのお祝い色紙が来てましたが、あずまきよひこさんからの色紙に大笑い^m^
若い女の子が多かったけど、男性もチラホラな客層でした。


月一更新?(^_^;)_c0029442_14441284.jpg
手巻きすしをする事が多いので、ボロボロになったすし桶を買い替える。
蓋つきが欲しいけど中々ないし、有っても超高いし サイズもデカイ!
ふと・・・近くにあった漬物蓋が目に入る。
サイズもピッタリだし一緒に購入。
漬物の押し蓋なので穴が開いてるけど、細かい事は気にしないっとww


月一更新?(^_^;)_c0029442_1450266.jpg
あら、珍しい♪って事で購入。
家族みんなが「お~!」って感じで早速食べてました。
Tみの反応が一番面白く、‘UFOの袋タイプ’が発売された夢を見たそうな(爆)
よほどのインパクトだったんでしょうねww

で、肝心の味ですが・・・
ま、普通でした(^_^;)
by Whitefield_m | 2012-07-10 14:56 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki