最近、見た映画。

「ダークシャドウ」
先月、初日に行ってきました。
私はJデップが好き、Tみはクロエ・モレッツが好き♡って事で、待ちに待った公開でした。

予告ではコメディ系で面白そう♪って超期待!わくわくでしたが
ちょっと物足りないというか、設定の割にはおとなし目で平凡?

冒頭、自由になったバンパイヤのJデップがマクドナルドのロゴを見て一言「〇〇〇!」っていうシーンに・・・
「ブホッ!!!」と噴出したッ!!!
それが面白過ぎたもんで、よけい期待しちゃったかも(^_^;)

200年間監禁されてきたバンパイヤが1960年のアメリカに出てくるお話ですが
元々がイギリスの上流階級の子息なので、大層なキングスイングリッシュを喋っていて、それも面白さの一つだとは思うんだけど
なにぶん英語はからきしなので、Jデップだけ台詞のニュアンスや発音が違うよね~程度しか判らない(^_^;)
DVDが出たら、吹替えでもう一度見よう!と思いました。
Jデップ担当の平田さんはとっても上手い人なので、その方がもっと楽しめそうです♪

*******

クロエ・モレッツは思ってた以上に育ってた!
アメリカのティーンエイジャーって体型だったわぁ~(>_<)
Tみは見れただけで嬉しかった様ですがw

そのクロエモレッツ、ジャスティン・ビーバーのファンだそうで、その事にショックを受けるTみ(爆)
いやいや・・・10代の女の子だもん、そんなもんだよね~。
ジャスティンビーバー、可愛いじゃんヽ(^o^)丿

c0029442_18272363.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-06-05 18:25 | 映画・本・TV