人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランドβ版やってますw

「面白い♪」って噂に寝る前スマホでアイランドのページまで行ったら、なんかすぐ登録が出来ちゃった!
スマホで始めるのは訳わかんなくなりそうでヤバいと思い、次の朝にPCで行ってみた。
ライフのイベントが大詰めを迎えて大変な時なのに、ちゃっかりとやり始めてしまったw
で、ちょっと難しいけど、段々理解が出来て楽しくなってきました(^_^;)
まだβ版で、イベントも始まってなくて気楽だしね♪

ライフの島版だけど、こっちの方が大掛かりかな?
ライフのセオリーを使いながらも、もっとよく練られて作り込んである印象。
やる事は大掛かりな工作。

木を切り、石を掘り、綿や麻を収穫して
木の工作機、石の工作機、金や宝石の工作機、織機などを色々駆使しながら、もらった島を自分好みに作り上げてくゲーム。


お手本のキヨーナさんの島。
アイランドβ版やってますw_c0029442_23404164.jpg
(ウッ…瞬きの最中にシャッター押してるw)

まだまだしょぼい私の島。
これでも、2回島を大きくしました。
アイランドβ版やってますw_c0029442_23405487.jpg

クリックすれば大きくなります。
あ~最初の何もない島を撮っておけばよかった(-"-)

ここでもやっぱり楽しいのは模様替えかな?w
今は広いデッキを作りたくて、5台に増やした木の工作機をフル回転させてデッキを大量生産させてます。
一個作るのに、結構時間がかかるんだ(>_<)

yちゃん、また一緒にどうですか?
楽しいですよwww


アイランドβ版やってますw_c0029442_0181071.gif

by Whitefield_m | 2012-05-15 23:40 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki