クローバー真っ最中。

期待通りに終了近くにレア花がゴロゴロと出たので、先行最終日ギリギリに無事に先行ゲット♪
スタミナを一個でも無駄にしない様に、一個一個確かめる様に収穫と生産を繰り返した2~3日。
クリアした時は久々に「やった~!」と叫んだw
が、ちょっと頑張り過ぎて、ゲット後はやる気がしぼんだw

追加クエストは次の日早朝に配信されて、意表を突かれたが
2~3個欲しいって思ってたピクニックランチ(ロビン・クエスト)ですが、一個でも良いかも?って思ってるw
って言うのも、ロビンクエ…レシピにレア品5種も使う鬼畜っぷりwww
この後のペロクエストを想像して、テンションが下がった。

元々、追加クエストは上級者用のクエストとして作ってあるので、それもありかな?とも思うのですが、
ライフがかなり好きだし、かなり頑張ってる私のやる気をそぐ鬼畜クエストはちょっと困りもの。
上級者が増えて、簡単なクエストじゃ物足りなくなっている人たちが増えているし
その辺の微妙なさじ加減は難しいと思うけど、スタッフは頑張ってほしいなぁ~。

とりあえず、先行ゲットの喜び画像。
c0029442_1242891.jpg


c0029442_124661.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-05-10 12:04 | ゲーム | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧