ちょっと、グチ。

今回のイベントは鬼畜過ぎで、なんだかもう~。。。

その上・・・
通常、レアの確率は…「なんて出ないんだ!」って思ってた次の日にはゴロゴロ出たりと
結構コロコロ変わるんだけど
今回はもうね、一貫して変わらないのよ! 出ないのよ!

土日に豊作タイムやハッピータイムが無いのは、何か不具合があった時に対応が出来ないからだと思うけど
現在のGW中も、スタッフもほとんどがお休みしてるんだと思う。
もう月曜まで待って、スタッフが確率を変えるまでガマンするしかないな!って思うけど、わずかづつでも貯めておきたいから、収穫してる。

レシピが超大変+レアが出ないって事で、もう~~~焦ってる! イライラしてる!

っていうのも・・・
今回のご褒美はとっても欲しくて!
いえね、こんな状況でもクリアは出来るんだけど
先行クリアのご褒美すっごく欲しくて!!!

さらには・・・
クリア後に配信される村人クエストのご褒美も絶対欲しくて!!!
これだけ全部のご褒美にはずれが無いイベントは初めてかも!?!って位なのよ。
c0029442_1149264.jpg
↑エミリーのお庭で撮影。

茶のバスケットが通常クリアのご褒美。
白のバスケットが先行クリア。
白のテーブルは通常クリアしたら、交換でもらえるもの。

で・・・この先はまだ発表されていないけど
シートの上にあるお弁当がクリアしてる人だけに配信される村人クエストのご褒美(何回でも引受可)
で!ピクニックシートが多分・・・ペロ様(ラスボス)クエストのご褒美だと思うの。
このピクニックシート、上に載ったら座る仕様にになってる♪

って言う事で、全部が超欲しい(>_<)
でも、かなり先行クリアが危ない状況です(/_;)
クリアが遅れると、クリア後のクエストの期間が短くなるから、それもヤバい。。。

あ~、ただのグチです。。。


←大変なのはクマのせいもある(-"-)c0029442_127456.gif
[PR]
by Whitefield_m | 2012-05-05 12:10 | ゲーム | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki