とりあえず?の箇条書き感想。

みっちー、かなり痩せてた!!!
なので、超カッコ良かった!!!
白のフリルブラウスは超素敵でした♡

そしてっ!!!
最後の衣装、明るめの紺スーツにメガネのみっちー
いったい何なのよ!!!!!
って位にカッコ良かった♡♡♡♡♡
会場も何とも言えないどよめきがしばらく続いてた(爆)


「愛哲」前、前方客席の脇から登場!
しばらく会場内を練り歩くw
12~3列目辺りに一つ空席があったのかな?
席にチョコンとしばらく座ってたww
その仕草が可愛かった♡


バンド名義のCD発表って事でメンバーに気を使ったのか?
それを前面に出したかったのか?
発売されたばかりのアルバムの曲を全部やったのかも?
超不満のアルバム・楽曲たちだったので、私的には「・・・」なセットリストでした。


新しいコーラス。
毒にも薬にもならないタイプ。
来年は変ります様に(^人^)


相変わらず、MCは面白かったが
不自然なほどに私生活の事を話さないwww
いえ、話されたら・・・超ムカつくけど(爆)


結論。
ライブはかなり良かった♡
セットリストはかなりヤだった!
[PR]
Commented by ふりすか at 2012-05-02 15:07 x
初日に、「結婚の話(奥さんの話)はしないで」っていうベイベー男子諸君からのメールや手紙が多かったのでしません!
って言ってたよw
ま、それでもファンにじかに報告ってのがなくてどうなの?
とは思いましたが。
Commented by Whitefield_m at 2012-05-02 21:37
>ふりすかさん。
ネットの噂では聞いていましたが、やっぱりそう言ってたんですね!
っていうか、男子からも言われたんだ(爆)
・・・って言うか、今、「だんし」が最初「檀氏」と変換された(-"-)
嫌がらせかしら?ww

ファンに報告・・・それもそうだなぁ~。。。
Commented by nori at 2012-06-08 18:02 x
メガネ・スーツ姿のミッチー、久しぶりに悩殺されました♡
3階席はかなりの空席でしたが、2600人とか??
最前列にいた男子が羨ましかったです(-_-)/~~~
ただ、新しいアルバムは購入する気も起きなかったのは何故かしら?と自問自答しています。
Commented by Whitefield_m at 2012-06-10 02:34
>noriさん。
あのメガネ・スーツ姿は凄かった!
ここ数年の容姿の衰えには心配していたけどw、その心配を吹き飛ばす素敵さでした♡

新しいアルバムはね~。。。
私はもう聴く事は無い様な気がしています(苦笑)
やはり、どこでも空席が目立ってますね(^_^;)
結婚して、みっちー本人も覚悟していたと思うけど・・・ちょっと正念場かなぁ~。
by Whitefield_m | 2012-05-01 14:45 | みっちー | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧