町経営かな?

近くに、この町の農家の直産店があります。
以前はあまり行った事はなかったのですが・・最近は、そのお店でお米を買っています。
玄米をその場で精米してくれるし、コシヒカリが1kg430円なんですよ!
で・・お米と一緒に安いお野菜なども買ったりしますが・・
お花が中々にイイ!!!

c0029442_1173556.jpg

こちらのカラー・・
葉っぱもセットされてて、200円です(*^_^*)
この前のコデマリ(100円)も、ココで買いました。

お米を買うとき以外は行かないのですが、お花目当てに行くのは・・ありかも?
[PR]
Commented by わかな at 2005-05-15 23:17 x
私も、JAの直売店によく行きます。新鮮な野菜が安価で購入できてうれしいですよね?こでまりは今日発見したのですが、アパートの入口にたくさんありました。
盛りは過ぎてて、全然気がつかなかったのが残念です。苗は買わずにすみそうです。
今日は方城町役場付近のおいしいランチバイキングのお店に行って来ました。
1570円で土日もやってましたよ。
ビストロみながわと言う店で、なかなか種類も多く気に入りました。
長くなってすみません。
Commented by whitefield_m at 2005-05-16 16:15
直営店って、ムチャクチャお安くは無いけど、あの新鮮さは嬉しいですね(^^)
筑○管内くらいの地名・店名は、ある程度ふせて頂けるとありがたいです(^_^;)
長いコメントは大歓迎ですよ♪
Commented by wakana at 2005-05-17 02:52 x
大変失礼致しました。すごくおいしかったものですから、おすそ分けしたくて・・・結構お店の名前も公開している方もいらっしゃるので、ふせる意味がよくわからなかったものですから。すみません。グルメ日記とは違いましたね・・以後気をつけます。
Commented by whitefield_m at 2005-05-17 19:49
地名などをふせる理由について・・
以前から日記に時々書いていますが、このブログが検索に引っかかりたくはありません
ふせるのは、その為の手段です。
検索にひっかかても構わない物はふせていないのですが、自分自身に関連してくるかも?なもの等は全てふせています。
わかなさんが書き込んでらっしゃる地名や店名位でしたら、全く影響は無いないとは思っていますが・・
用心に越した事はありませんし、今後の事もありますので・・思い切ってお願いしてみました。
ネットはすごく楽しいけど、すごく恐いもの。。
長い事、ネットをやっていますと用心深くなりますし、用心は必要ですね。
それでも、私自身 色々抜けてる所や甘い部分があるとは思いますが・・(苦笑)
一度、本名がばれた事もあり、かなり恐いです。
Commented by w at 2005-05-18 06:18 x
実名って事ですか?どうやってばれたんですか?誰かが書き込みしたって事ですか?
いずれにしろ、ネットって怖いですね。犯罪も多発しているようだし。
この頃よく、オークションを利用しますが、ネット詐欺の事が
頭をよぎります。
あまり、高価な物は落札しないようにはしていますが。
Commented by whitefield_m at 2005-05-19 14:36
オークションも長い事やってますと、個人情報が流れやすくなりますね。
気を付けた方がいいと思います。
でも、気をつけるあまりに、ムカツク取引をする人もいますが・・。
そんなに恐いなら、ネットオークションなんかするなよ!って、言いたくなる人もいますね(苦笑
多少のリスクは覚悟して、利用しないとね。

近くで中々見つけられないものが、自宅にいながら買えるんですから・・やっぱり辞められませんね(^^)
Commented by w at 2005-05-20 07:01 x
そうそう。ムカツク事はありますね。メールのやりとりにも、
個性があって、臨機応変な人や、全然融通が利かない人とか
人柄でしょうか?ムカツクメールってのがありますよね?
やっぱり、時々IDは変えた方がいいのかな?
まだ出品する方は経験がないので、やってみたい気がします(^^)~
Commented by whitefield_m at 2005-05-20 23:48
趣味でするのなら、出品は楽しいですよ~(^^)
色々教えますよ♪
ついでに、ブログも始めてみれば?(^_^.)
by whitefield_m | 2005-05-13 23:16 | おうち | Comments(8)

たま~に更新しています。


by maki