解禁です。

2005.5.11

今秋公開映画『春の雪』に、みっちー出演です。
某掲示板では結構前より情報が入っていたのですが・・
やっぱりなのね。。 相変わらずスゴイね。。

ただ、まだ 役名が判りません。
みっちーの雰囲気から・・「宮様」説が有力みたいですが・・
宮様って、どんな役なのでしょう? 
出番は多いのかな?

『春の雪』・・読んでみようかな?って、思ったけど・・
みっちーおすすめの「仮面の告白」を途中挫折した事があるので、いまいち踏み切れない(苦笑
みっちー、三島由紀夫が大好きだから、三島原作作品に出られて嬉しいだろうね。。(^^)

なんて、思ってたら・・主演女優のオメデタ騒ぎ。
映画に傷が付いたのか・・宣伝になったのか・・は微妙ですが・・
プロ意識がないのには呆れますね。
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-11 23:13 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧