お料理ポット。

3月になると同時に始まった「青リンゴイベント」
ご褒美を見て、盛り上がるヽ(^o^)丿
なんと!ブランコ~♪
木のイベントは庭がとんでもない事になるので嫌いですが、頑張るしかないでしょう!

頑張るとは言っても、100本ちょっと植えるのが限界だな~。
それでも、畑をかなり削除して、庭の一部分は青リンゴの森になっています(~_~;)
c0029442_2248313.jpg

収穫は手探り状態で中々大変w

中々鬼イベなのですが24時間収穫なので、100本くらいの植林では時間やスタミナが余ります。
で・・・普段は出来ない事をやる良い機会!

じゃあ、料理ポットを集めてみましょう…って事で
c0029442_22552443.jpg
c0029442_22561250.jpg


そして、さらに・・・
c0029442_22554326.jpg


いちごのポットがゲットできたら、次はゲットしやすいのはジャガイモのポットかな~?

c0029442_22585973.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-03-03 22:59 | ゲーム | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki