今日この頃。

お昼前に、先週手術(一応手術扱い)した顔の切除痕の検診に行く。
細胞検査はまだ終わって無いそうで、また2週間後においでと言われる。

切除痕の傷テープはまだまだしっかりと貼っていなきゃいけないそうですが
来週、福岡に行く用事があるんだが・・・
あまり目立ちはしないし、近いと判る程度だから、まいっか(^_^;)

で、午後一で確定申告の計算に行く予約だったので、外でランチ。
野菜が好きなら、お薦め!と言われて、大好きなので注文しました。
c0029442_14365240.jpg
食べても食べても、中からお野菜がザクザクと出てくる(爆)
正に「ザクザク」って形容がピッタリで、「大判小判がざ~くざ~くざっくざっく!」って花咲かじいさんの歌を心で歌ってしまったw

なんで突然、花咲かじいさんを思い出したか?って・・・
多分、このマンガのせい。
c0029442_14475084.jpg
地獄のお話ですが、歴史上の人物やおとぎ話などのキャラも沢山出てきて、超面白い。
超ドSで、常に上から目線な鬼灯(ほおずき)さまが素敵過ぎます^m^
閻魔さまの有能な補佐官鬼灯さまを中心に楽しく愉快な(?)地獄ライフが展開してます。

c0029442_1573979.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-03-02 23:07 | 日々のあれこれ | Comments(0)