もっと、本気だしとけば。。。

早期クリアまで後13時間程ありますが、ツミましたね。。。
c0029442_1425765.jpg

あと13時間で収穫出来るのは、現在育っているものしかないし
38の畑から、最低でも12個の早摘みブドウが出る事はありえないでしょうし
はぁ~今回はダメでした(-_-)

数日前までとにかく厳しいレア確率だったのは確かで、かなり諦め気味でした。
なので、いつもよりも頑張っていなかったんだよね~。
敗因がわかっているから、ちょっと悔いが残りますね。

今日はレアがいつもよりもメッチャ出るので、デイリークエストも無視して
キノコ狩りにも行かず、スタミナの全部を収穫と料理に使って
ラストスパートで、1日でチーズフォンデュを3個作ったのですが
お昼前から夕方まで出かけてなければ・・・とか
もう少し畑を増やしていれば・・・とか
いまさら考える私。

あ~女々しいな(-_-)

c0029442_232145.gif

[PR]
Commented by yuyu at 2012-02-22 20:42 x
ダメでしたか。。
makiさんはゲットした!?と思ってました。

私は朝の時点で後きのこ1個と切手3枚。絶対にいける!条件だったんですが、今日は娘の発表会♪
8時半~16時まで外出してたのでアウトでした。。

あー、夜中に(4時とかww)目覚ましかけとけばよかったと後悔したそれこそ女々しい私です(笑)
って、そこまでしてもビックリ!?
Commented by Whitefield_m at 2012-02-22 21:37
奇跡が起きて・・・
38の畑から12個の早摘みブドウがでたり!・・・とか
大きな不具合が起きて、時間延長!・・・とか、考えたりして
最後まで女々しかった私です(^_^;)
ただ、15時過ぎると、案外平気になりましたw

yuyuちゃんは私以上に良い状況だったのね!
残念でした。
初めからあきらめちゃダメだ!って、今回は身にしみました(-_-)
Commented by Whitefield_m at 2012-02-22 21:41
yuyuちゃん。
そうそう!
昨日のデイリークエストはニンジン10回収穫でした。
10個もスタミナ使えるか!・・・って、数か月ぶりにデイリークエストをクリアしませんでした(爆)
Commented by yuyu at 2012-02-22 22:52 x
偶然にも・・
私もいちご15個、にんじん10個が続き、そんな暇ない!とスルーしました(笑)
コメントみて笑いました。
Commented by Whitefield_m at 2012-02-23 10:13
イベントに忙しい時に、イチゴ15個ニンジン10個収穫が続いたら、イラッ!ムカッ!・・・っと(笑)
by Whitefield_m | 2012-02-22 02:03 | ゲーム | Comments(5)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧