人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと、本気だしとけば。。。

早期クリアまで後13時間程ありますが、ツミましたね。。。
もっと、本気だしとけば。。。_c0029442_1425765.jpg

あと13時間で収穫出来るのは、現在育っているものしかないし
38の畑から、最低でも12個の早摘みブドウが出る事はありえないでしょうし
はぁ~今回はダメでした(-_-)

数日前までとにかく厳しいレア確率だったのは確かで、かなり諦め気味でした。
なので、いつもよりも頑張っていなかったんだよね~。
敗因がわかっているから、ちょっと悔いが残りますね。

今日はレアがいつもよりもメッチャ出るので、デイリークエストも無視して
キノコ狩りにも行かず、スタミナの全部を収穫と料理に使って
ラストスパートで、1日でチーズフォンデュを3個作ったのですが
お昼前から夕方まで出かけてなければ・・・とか
もう少し畑を増やしていれば・・・とか
いまさら考える私。

あ~女々しいな(-_-)

もっと、本気だしとけば。。。_c0029442_232145.gif

by Whitefield_m | 2012-02-22 02:03 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki