人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ドラ「危険な関係」

久々に面白い昼ドラです!

最初は、このチャンネル・この時間帯にしては、何て普通のドラマなんだ?って、不思議に思っていたのですが・・
ココ2週間程前から急転直下!
どんどん面白くなってきました!
昼ドラなので、キャストや演出の不満は多々あるのですが・・あのチープさも独特な雰囲気を作っています。

裏切り、陰謀、策略、復讐。。。
あの手この手を使って、じわじわと人をはめて行く。
騙したり、騙されたりの応酬。
あの手のドラマ、以前は夜のドラマでもやってましたよね。。
「もう誰も愛さない」とか・・大好きだったなぁ~。。

「真珠婦人」「薔薇と牡丹」系のドラマもまあ~面白いとは思うけど・・
今回の「危険な関係」は、かなりの私好みです。

ここ何年と、連続ドラマを見る根性がすっかりとなくなってしまい、みっちー出演ドラマ以外はほとんど見ていません。
私の根性もなくなっているんでしょうけど、ドラマ自体に魅力がなくなっているのかもね?
去年の「新撰組!」はかなりハマってましたけどね。。<三谷幸喜は好き!

この時間はいつもTVが付いてて、ながら見をしてる事がほとんどだけど・・
1時半が楽しみになってきました。
by whitefield_m | 2005-05-11 00:00 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki