嬉しい~♪

去年の年末、ネットで初代ipod・nanoのリコールニュースを偶然に読んだ。
フ~ンと思っていたけど、つらつら読むと
「交換品で、一番新しい6世代のipodが届いた人がいるらしい」って。

え?! 良いな~、私が最初に使ってたの初代じゃないよね。
え?! 初代のipodは裏面がピカピカ仕様の金属?!
え?! 私、裏面ピカピカ仕様のipod持ってたよォ~!

って事で・・・家探しを始めるw
有りました! 裏面ピカピカipod!!!
ボロボロで傷だらけだけど(^_^;)

で、ネットから早速リコール手続きをしてみる。
c0029442_12155743.jpg
6世代ipodが来る事を祈って(-人-)

その後、某掲示板にスレ立ってないかな~?って検索したら、スレあるし!
しかも、交換で届いてるipodは6世代の8Gって、書き込みだらけだし~~!
もう、ワクワクでした♪


で、待つ事…一ヶ月半。
c0029442_12161147.jpg
c0029442_12161880.jpg
c0029442_12163228.jpg


私はAみお下がりの5世代の8Gがあるので、届いた6世代はTみにあげました。
で、元々私が使ってて、Tみにあげていた3世代の4Gがあまっちゃったな(^_^;)

初代ipod/nanoを持ってる方、リコールしてみませんか?w


c0029442_7441093.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-13 07:57 | 日々のあれこれ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧