jammin’Zeb

頂き物のチケットで‘ジャミン ゼブ’のライヴに行ってきました。
ジャズコーラス・グループ。
全員、ハーフだったかな?

オリジナル曲は少なかったけど
オリジナル曲や日本語の歌より、スタンダードなジャズ曲、ポップス曲がイイ!!! 
ブルーノートなんかで、お酒を飲みながらまったり聞くのが似合う感じ。
サポートのバンドメンバーもすっごい良かった!!!(ピアノ、ベース、ドラム)

客層は年齢高い!
そして…もしかして追っかけやってる?って、おばさま方が目立ってました。
アンコール辺り、後ろの席から最前近くまで階段を駆け降りたおばさまが2人居てビックリ!
いやいや、マナー違反でしょう(-_-)

c0029442_11544812.jpg
CD・DVDを買ったらサインがもらえるんだけど、かなりの方々が買ってましたよ。

クラシックのリサイタルもほとんどこのパターン。
CD購入者にサインをする為に、演奏者がロビーへ出て来ます。

c0029442_731106.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-12 11:54 | ライヴ | Comments(0)