1月14日

バスで天神に着いて、地下街のイートインのあるパン屋さんで軽食。
c0029442_23504956.jpg
でっかいシナモンロールがあったので、即お買い上げ~♪
ブームが過ぎたら、作るパン屋さんが減りましたね(;_:)


ダ・ヴィンチ展を見終わり、バスで天神方面へ
食事するお店の開店が6時なので、TUTAYAで時間をつぶす。
c0029442_23505776.jpg
11巻は面白かったですね(*^_^*)
栗狩り(拾い)に行った時、ジュラルミン(くまのぬいぐるみ)の頭にも‘ほっかむり’がしてあったのが可愛くてツボでした♪


食事は今泉のビルの4F。
美味しくて素敵なお店でしたが、席がカウンターの真ん中だったので、写真を撮る勇気無し(^_^;)


ラーメンが食べたくなり、近くのお店に行くも満員!
で、酔いも手伝って、屋台に入る事に。
c0029442_2351458.jpg
超細めんで、とっても美味しかったです。


c0029442_2351483.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-01-18 11:49 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki