1月13日

c0029442_0245074.jpg
初めて見ました。
美味しそうではあるな。

***

c0029442_027533.jpg
可愛いし、インテリアになりそうだ。
一番無難なバジルにしてみた。
40日で収穫出来るそうな♪

***

教授と2ショット。
c0029442_030347.jpg
でも、教授のピグ、おじいさんみたいですね。(^_^;)
もうちょっと、何とかならなかったのかな~?

***

イベントクリアしたり、ユノちゃんクエストも止めたし
今のお庭デザインもまだまだ気にいってるので、やる事があまり無いピグライフ。
ミルクと卵の収穫は欠かしていませんが
あとは、気まぐれに果物を収穫したり、バラを摘んだり。。。
スタミナが余りまくりですw

で、現在はラベンダー畑になってるんですよ(*^^)v
一面のお花畑なんて、こんな時にしかできないもんね。
c0029442_03017100.jpg
画像をクリックしたら大きくなります。


c0029442_0434059.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-01-13 23:23 | 日々のあれこれ | Comments(0)