1月7日

早期クリア~~♪
c0029442_1001662.jpg
早期クリアのタイムリミット1時間前にクリアしました。
c0029442_10383019.jpg
早期クリアのご褒美は‘色違いのモッズコート’だけなんだけどね(^_^;)
ま~達成感を味わうゲームでもありますし、良いんですw
雪だるまも祝福してしてくれているようですww

ソリは中々可愛いです♪

かなりの保険を掛けて、ルッコラ畑を130に増やしてたけれど
土曜日で朝寝してしまって意味が無かった(^_^;)

今回も、ルッコラの在庫は終了時点で900ちょっと。
ユノちゃんクエストを引き続きやったら、1500にはなるでしょう。

もうちょっと在庫が残らない様なクエストを作ってほしいけど
基本、沢山植えないとクリア出来ない様になってるから無理かな。
通称‘作業ゲー’というジャンルらしい。

早期クリアがギリギリで出来るか?出来ないか?って…久々にちょっとテンションあがってたけど
無事クリアして気が抜けた感あり(^_^;)
まだまだルッコラクエストが残ってますが、のんびり収穫します。
いずれ来るであろう、切手100%タイムまでサラダ作るのは止めておこうw

c0029442_10374275.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-01-07 23:58 | ゲーム | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧