1月6日

c0029442_23591652.jpg
Aみとランチ。
A本家近くにある居酒屋さんが始めたランチ。
元々居酒屋さんってあまり行かないけど、可愛い名前で女性好みの店構えだったのでちょっと期待してたのですが
ん~~なんか・・・仕出し屋さんのお弁当みたい。。。
お味も普通だったし、リピートは無いですね。

でも、久々食べた‘しば漬け’が美味しかったなw
しば漬けと言えば・・・最近ネットで見た山口みえの変貌ぶりにビックリした!!!



c0029442_23593688.jpg
ギリギリ間に合うか?!
こんな状態で後悔するのはイヤなので、頑張ってラストスパート!
トマトの数は足りそうなので、そこにルッコラ植えて
お花を収穫してルッコラ植えて
それでも心配だったのでw、さらに新しく耕して畑も増やして、全部で30畑近くをプラス。
結局、ルッコラ畑を130畑程にしていますww


c0029442_23594455.jpg
「あぁ お花のクエスト終わったッ!」と思ったのに
ヒマワリのクエストが出て来てビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


c0029442_002525.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-01-07 00:33 | 日々のあれこれ | Comments(0)