1月5日

c0029442_0325143.jpg
欲しい!って、旦那さんがうるさいので購入。
安かったけど、Amazonレヴューがそこそこだったので大丈夫かな?

Amazonレヴューと言えば・・・
去年から‘花〇’のAmazonレヴューがスゴイですね(^_^;)
ほとんど八つ当たりの様な見え見えのレヴューで、どこまで影響があるのかは判りませんが。

って思っていたら、ライ〇ン製品の洗剤にも同じようなレヴューがちらほら有るんですが?!
商品にメーカー表示が無いので、‘花〇’製品と間違えたとかだったりして?!
それとも、今はライ〇ンも標的にされてるのかしら?


そういえば、食べログ。。。
やらせレヴューも結構あるだろうなって思っていましたが、時々参考にしてそのお店に行ったりしました。
ま、そんなもんでしょうね。

市内にあるあまり有名じゃないラーメン屋さんも「‘Yahoo!グルメの口コミで5つ★とりました!」なんて看板がお店前にでかでかとあるけど
あまり信用はしてないもんね(^_^;)

*****

文字打つのが面倒になってたけど
画像があると、そこが素となって何となく書けるもんですねw
ブログは止めたくないので、続けばいいな・・・と。


c0029442_0501632.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-01-05 23:32 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki