まったり2日の夜。

旦那さんは夕方から早速仕入れに出掛けた。
夜ごはんはTみのリクエストでアバシのカレー。

Aみは3日続けてのバイト(コンビニ)が終わり、早々に寝てしまった。
Tみは6日からだと思っていた学校が5日からだった事が判り、ショックをうけて寝てしまった(爆)
珍しくリビングに一人で茹でた野菜を肴にハイボールを飲みながらまったりしています。
c0029442_114211.jpg

「くばら キャベツのうまたれ」好きです♪
あ、福岡の焼鳥屋さんは、タレのかかった生キャベツがド~ンと出てくるんですよ!

まったりできるのはあと2日位?
又終わりのない仕事の繰り返しが始まるので、つかの間の休暇をまったりと過ごしましょう。
旦那さんは・・・今は休める状態ではしっかりと有るけど、いくら休めといっても休まないので、も~仕方が無い。。。(-_-)

********

ピグライフ以外でのブログ更新がほとんど無い今日この頃。
いえ・・・ここ数カ月。
以前からの皆様は呆れていらっしゃるかと思いますが
ピグライフ、まだ楽しいですよ(笑)
4回ほど土地を広げたおかげで、お庭作りを楽しみつつ・・・イベント、クエストをクリアできる様になりました。

ゲームスタッフの子供の様なミスなどが目立ち、なんだかな~?と思う事もありますが
無料でこれだけのゲームが出来るのは素直に素晴らしいと思っています。
もちろん、課金システムはあるし、課金してる人が山ほどいるそうですが
課金せずにクリアする事に意義があるし達成感があると思っているので、私はこれからも課金する事は無いでしょう。

ま~、マンネリや不満も有りますが、ピグやデザインが可愛いので飽きずにやってこれたのかな。
そして、イベント、クエストのクリアだけの為にやってたら、飽きてたでしょうね。
また、ピグライフを通してもっと仲良くなれた人や遠く離れた見ず知らずに方とのコミュニケーションも嬉しい事でした。

たまたまお話しする様になった埼玉に住んでいる〇ょこさん。
私生活には立ち入らない様にしてるので、どんな方かも詳しくは知らないけれど
ネットって凄いな!・・・って改めて思っています。

c0029442_1592615.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-01-02 23:53 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki