借りぐらしのアリエッティ

途中、少し眠ってしまったので(^_^;)、感想を書くのもどうかな?って思ったのですが
ちょっと書きたい。

作画、アニメーション、素晴らしいですね!
ため息が出るほど素敵でした♪
なのに、内容がまったく伴ってない…という。。。

えっと、盛り上がりはどこ?!
オチはどこ?!
だから、なに?!
って印象の映画でした。
眠ってしまった部分が良かったのかしら?

でも・・・
主役の女の子の声優演技、案外上手かったと思いました!
そして、家政婦のハルさん恐かった!
話題性のある人や人気があるだけの人に声優をやらせるのは反対ですが、上手い人はもちろんOKです(何様な意見w)


*******

すべての事に当てはまるのですが
マスメディアって、評価や流行がちょっとずれてて、ダメになり始めた頃に気付いて持ち上げ出すのが情けない。
まあ、そして情弱な人々に広がり国民的な流行になるんでしょうが、ちょっとなんだかな・・・な気分になります。
[PR]
by Whitefield_m | 2011-12-17 18:11 | 映画・本・TV