スッキリ~~~(^^)

今年初の芝刈り。

近頃の暖かさと雨でヒドイ状態でした!
そろそろ・・家庭訪問も始まりそうだし、仕方なく取り掛かりましたが・・
c0029442_140763.jpg

お~~~スッキリ~~~(*^_^*)

後は伸び過ぎた金木犀もカットしました。
この金木犀・・少々持て余してます(-_-;)
この家を建てた時に、知り合いの人から貰ったのですが・・あまり植えたくはなかった。。。
でも、貰ったからには植えなきゃいけないし・・・
会う度に・・「金木犀は大きくなった?」って、聞いてくるしで・・かなり、鬱陶しい(ゴメンナサイ

今、金木犀を植えてる所には、可愛らしい物置を建てたいのですが・・
気に入る可愛い物置が見つからないし・・そのお金もね~~(>_<)
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-07 23:53 | おうち | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki