しっくりきた?

シャンパンシャワーがどうにも浮いて、もてあまし気味だったのですが
ピグ友さんのまねっこして、周りを豪華にしてみました。
これで、しっくりときたかな?
c0029442_4464848.jpg


で、雪だるま周りをシンプルに。
c0029442_4465950.jpg


デッキ全部にアイスタイルを敷いたんだけど、ちょっとやり過ぎ感が出てしまって、やめた。
結局、アイスタイル20枚ほどしまいこんでますw

で・・・アイスタイルを山ほど交換したので、フェンスを交換するジンジャーマンが無くなったという・・・(~_~;)
そして・・・ジンジャーマン欲しさに、お庭の彩りにほっていた苺を収穫して、また植えてるという・・・(爆

*********

スゴイお庭を見つけた♪
クリックしたら大きくなるので、ぜひご覧ください。

‘お花の渡り廊下’、超素敵!!!!!
c0029442_4471093.jpg
c0029442_447231.jpg

もちろん、相当にお庭レベルの高い方なので、デヴューは早いと思いますが…これはスゴイ!
素敵なセンスと素晴らしい根気と大変な労力です。
感動しました♡

c0029442_4525176.gif

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2011-12-12 10:22
すごーい!
ホント、お花の形がかわいい☆
いやいやすごい労力ですね、感心しました。
Commented by Whitefield_m at 2011-12-17 15:44
可愛いよね!
イベントもちゃんとクリアしてるし、スゴイ方です!
by Whitefield_m | 2011-12-09 05:03 | ゲーム | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki