クリスマスイベント開始。

クエスト1クリアでツリーもらえて、今回は中々いいですね。。
クリスマスが近づくにつれて飾りが増えるそうですが、まだ変化なし。
c0029442_1436228.jpg

現在の全景。
c0029442_14353831.jpg


やっぱり夜は雰囲気が出ますね♪
c0029442_14361614.jpg

ケータイ画像を加工してみました♪
c0029442_1584167.jpg


早くクリアした人だけもらえるグリーンのコートを目指して、本気中(爆)
最終クエストに突入したけど、中々ハードな最終クエストレシピだ!

でも~、ご褒美のコート関係はもう少し短くても良いのに。
ズルズルしながら、種蒔きや収穫って、シュール過ぎですw

最終クエストのご褒美はキラキラ・シャンパンタワー。
綺麗なんだけど、お庭には似合わないし~(いえ、もらったら飾るけどねw)
豪華にしたいなら、キラキラ・トナカイ等の置物なんかが良かったかも~?
もしくは、お庭全部をクリスマスっぽくデコレートしてくれる位のご褒美だと、皆ガンガン張り切るよね!

ご褒美考えているスタッフやOK出してる管理者の感覚が少しずれてる感じがします。
お庭作りゲームなんだから、もっとカジュアルなご褒美がいいなぁ~。

もう子供が大きくなってしまったので、お家をクリスマス仕様にする事が無くなったので
ピグライフでクリスマス気分を味わおうかとw
どこまでクリスマス仕様に出来るか、がんばってみます♪

c0029442_1533940.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-12-03 15:03 | ゲーム | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki