人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさ。

相変わらず、お庭仕事にがんばっていますよ。
ハロウィン→メイプル→かぶ→羊・・・とイベントがんばりました!

牛と鶏が飼えるようになり、以後 牛乳と卵を買わなくて良くなった♪
おひさ。_c0029442_27167.jpg


イベント終了前日に‘焚き火’ゲット!
おひさ。_c0029442_282269.jpg


これは無いだろう!?って思っていた‘かぶイベント’のお洋服。
ロシア民話「おおきなかぶ」のオマージュです。
ネタだと思えば楽しんで着られるww
おひさ。_c0029442_284414.jpg


つらいイベント中に焚き火にあたり、まったりとしていましたw
おひさ。_c0029442_2125122.jpg


羊が飼えるようになり、羊毛クエストが始まった。
ご褒美は雪だるま(今度アップします)
おひさ。_c0029442_2135093.jpg


牛、鶏もすっかりと大きくなりました。
名前は、るるーしゅ、ななりー、ろろ、てんし、しんくー。
コードギアスから付けてみましたw
おひさ。_c0029442_2141013.jpg


「クエストが難しい!!!」って苦情が激しさを増しているので
最近はイベント中に1~2回ほど、豊作タイムやらハッピータイムやらが実施されてる今日この頃。
ちょっとやり過ぎじゃ?って思う時もあるけど、私もその恩恵を受けて、あきらめていた「焚き火」をゲットする事が出来た♪
焚き火は冬中使えるから嬉しいね。
冬、長いもんね。

12月はクリスマス一色にですね。
まだまだがんばります!

おひさ。_c0029442_2383845.jpg

by Whitefield_m | 2011-11-27 02:38 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki