人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭、色々。

お庭、色々。_c0029442_115371.jpg
カボチャにあきて、最終クエストは放棄。
で、お水回りしてたら、最終クエストのご褒美の‘案山子’があったので、記念写真w
可愛いっちゃ可愛いけど…本当にかぼちゃ収穫にあきてたもんで(^_^;)

***

かぼちゃにあきた頃に始まったユノちゃんクエスト。
まさか、ついこの前引っこ抜いた栗の木をまた植えさせられるとは思わなかった(-_-メ)
クエストを考えてるスタッフは、天然なのか?性格が悪いのか?
後者しか、考えられないけど(+_+)

が、ご褒美のお洋服が可愛かったので、ムカつく様な嬉しい様な複雑な気分で、また栗の木を植える。
しかし、金栗の出無さには呆れた。

このマロングラッセを食べたら、クリアだよォ~!
お庭、色々。_c0029442_11105075.jpg

そして、御褒美のお洋服です♪
お庭、色々。_c0029442_1111714.jpg
久々に、やった~♪と叫ぶw

***

現在のワードローブ。
お庭、色々。_c0029442_11205626.jpg
お庭、色々。_c0029442_11211074.jpg
いつの間にか、2ページになりました。

お洋服も10着になりました。
お庭、色々。_c0029442_11223432.jpg
内、6着は自作です。

男の子用の服を作るクエストもあるけど、まったく作ってないw
だって、着られないし。。


お庭、色々。_c0029442_11265926.gif

by Whitefield_m | 2011-10-23 11:27 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki