テリトリー開拓。

2005.5.5

3日に旦那さんからもらったお小遣い、まだ余ってます。
このまま生活費に消えていくのは悲しいので、お買い物に行く事にしました。

子供を置いて、一人でダイヤモンドシティに・・GO!
旦那さんに連れてってもらった事があるので、道は覚えてるけど(とても簡単だった)・・初めて運転する道です!
道が間違っていないのは判ってるけど、ダイヤモンドシティが見えるまではドキドキでした(^_^;)
ダイヤモンドシティが見えた時は、嬉しいやら・・ホッとするやら。。
でも、屋上駐車場に上がりたかったのに、車線間違えて失敗!
グルグル廻っちゃった(苦笑

あ~、雑貨屋さんがイッパイで嬉しくなっちゃう(^^)
出かけたのが遅かったし、アサミの塾が今日から始まるので長居は出来なかったけど・・楽しかった♪
私・・お買い物は一人が好きなんです。。
って言うか・・一人じゃないとダメなんです。。
私のお買い物は、ほぼ雑貨屋さん巡りだしね。。

で・・今日のお買い物。
c0029442_1271632.jpg

アロマキャンドルを入れようか・・
グリーンにしようか迷って・・
グリーンに決定!
愛らしいプミラにしました。

ハイドロボールの色も散々迷いましたが・・
黒にしてみました。

c0029442_1363795.jpg
1000円ショップで、2点お買い上げ。
1000円ショップには、魅了されてしまった(>_<)
また、行こう!!

c0029442_1385683.jpg
ラベンダーとスズランの造花も買いました。

その他・・
ピアスとキャミソールもお買い上げ。。
全部が1000円~2000円程度のものだけど・・すっかり、予算は超えてるし(^_^;)

帰りはもっと早い道を発見!
家から40~45分程度の道のりです。
トリアスに行くのと同じくらいかな?
ちょっとづつだけど、テリトリーが広がってます(^^)

でも、福岡の市街を運転する勇気は・・まだ全くありません!(>_<)
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-05 23:05 | 日々の暮らし