2カ月過ぎた。

ピグ村に家・お庭を持って、2か月が過ぎました。
まあ~相変わらずせっせと頑張ってるんですが、現実逃避の様な気がしないでもない(^_^;)

ブログの話題がこればかりで、皆さんは呆れてるでしょうが・・・
可愛い画像を使って、少しの文章で良いので、楽なんです。
ブログを怠けてるんだと思ってて下さい(^_^;)

とりあえず、グリムスが大人の木になってくれないと落ち着かない。
そして、早くリンクを外したい。
あと一歩なのに、なかなか大人の木にならない。
どんだけ~?

*********

早めにイベントをクリアしたので、ここ数日はまったりしています。
自分の為に(在庫を増やす)、他のピグさんの為に(デイリークエスト)、定番野菜を欠かさず植えたり
お洋服も少し増えた。

バターはいくらあっても良いので、スタミナが余ってはバターを作り
現在バターが100個越えてる。
でも・・・バター使うイベントが来たら、100個なんて!あっという間に無くなってしまうしね。
で、今までに作ったバターの数は何個だ?って調べてみたら、558個だって!(@_@;)

っていうか、ハロウィンイベント、まだまだこれからが本番らしい。
嬉しい様な悲しい様な。

ハロウィンってカボチャ以外に思いつかないし。
一旦解放されたカボチャ作り、まだまだ作らされるんでしょうね。

っていうか、とっくに解放されてたクリ!
あぁ~金栗が出ない(@_@。
二度と木のイベントしないぞ!…って思ってたのに、ご褒美のお洋服が可愛くて(@_@。
結局、またも栗の木が10本植わっています(@_@。

あと10日位で庭を大きく出来そうなので、嬉しい。
[PR]
by Whitefield_m | 2011-10-14 09:50 | ゲーム | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki