これからが本番・・・

えっと・・・
フライングだったらしい昨日の光景。
c0029442_6572791.jpg
c0029442_6575185.jpg
c0029442_6593390.jpg


c0029442_713691.gif

[PR]
Commented by yuyu at 2011-10-14 10:32 x
すごい!!
オレンジ・オレンジしてなくて、雰囲気あっていいですね♪
今夜あたりが楽しみです。

私も気づけば1ヶ月。。
私もたまに現実逃避?って思っちゃいます。(ふふふ)

私けっこう趣味は1個のことしか出来ずに、どっぷりはまっちゃうので(だから冷めやすくもある・・)、年内はこれ一筋そう(笑)

いつもチャットで楽しませてもらってます。
あの時間に家族以外と話せるなんて感動!(笑)
ありがとうございます☆
Commented by Whitefield_m at 2011-10-14 18:56
yuyuちゃん。
お判りの通り・・・私もハマったらどっぷりと。ってタイプです(^_^;)
で、さめるのも結構早いかも。
私も年内はせっせとやってそうw
ハロウィンでこれだもの、クリスマスの盛り上がり方が楽しみです♪
ケーキいっぱい作らされそうですがw

こちらこそ、チャット楽しいよ~ヽ(^o^)丿
ありがとう~★
by Whitefield_m | 2011-10-14 07:01 | ゲーム | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki