バルコニー。

何か、まったりとしていたので、バルコニーを作ってみる事に。。。

バルコニー製作はまったりしたものではなく、理屈と要領が判るのに大変でしたが
(ググって、色んなピグさんちでお勉強しました)

で・・・応完成~!
c0029442_194269.jpg
う・・ ・お水やりにきてるピグさんの頭が写ってる(~_~;)
気づいてなかったわ~。
c0029442_1936373.jpg



が・・・
その後、階段の位置が悪かったので、手直し。
c0029442_1943142.jpg
中々の出来栄えと自画自賛。

欲を言えば、もっと奥まで広くしたかったけど、木の真上は増築出来ないシステムらしい。
で、もう少し広くして、テーブルを置けたらと考えてますが、疲れたので今日はここまで(^_^;)

家の中に階段を作り、家の上に2階を作る方法もあるのですが
それだと、屋根が無くなっちゃうのよね~。
屋根は残しておきたい!

*******

そんなことやってたら・・・
突然に、‘ハロウイン・イベント’が来たぁ~~~!
もらえるご褒美、中々可愛い~♪
頑張ってしまおうヽ(^o^)丿

が・・・
10月1日からの開始って予想してたので、かぼちゃを植える場所が無い!
しかも、生育期間の長いものを多く植えてるし~(>_<)

やっと、黄色のチューリップが植えれるようになり、嬉しくて次々に植えてたもんで、さあ~大変。
畑全部がカボチャになるのには、あと2日後になるんです(;_:)
はぁ~。。。

c0029442_19271491.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-30 19:27 | ゲーム | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧