噴水買った!

c0029442_11231428.jpg

まだお庭が狭いし、池があるのに噴水まで置いたらバランスが変だったので、池をしまいましたw

新しいお洋服も作りました♪
c0029442_11575612.jpg


これって・・・‘電脳おままごと’だな~と実感してる日々。
私は子供の頃はよく着せ替え人形で遊んでました^m^


c0029442_12354746.gif

[PR]
Commented by yuyu at 2011-09-30 08:42 x
これだ!
昨日、お庭に行って何か違うなーと考えつつ
池が噴水に変わってたんですね♪

後ろのお花のポット、デッキ、噴水がよくあってます☆

って、最近よくチャットしてるのに、ピグライフのコメントまで残す私って・・笑
Commented by Whitefield_m at 2011-09-30 10:10
yuyuちゃん。
両方買ってみて、池より噴水の方が好きかも知れないと思いました。
気分によって入替えますw

yuyuちゃんとチャットする様になるとは思わなかったわ~♪
ピグライフ始めてくれて、嬉しいわヽ(^o^)丿
by Whitefield_m | 2011-09-29 12:35 | ゲーム | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧