人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のイベント、終了~!

栗胡桃イベント終了。
エミリーのお庭で、‘最終ご褒美のケーキワゴン’と一緒に記念撮影してみたw
(エミリーはピグ村のアナウンス役をやってる子)
9月のイベント、終了~!_c0029442_11264461.jpg

結局、ブーツとリボンのみのゲット。
リボンの後ろに栗が付いてます(^_^;)
9月のイベント、終了~!_c0029442_11265352.jpg

私のピグには似合わなかったから、あまり付けなかったけど
良く似合ってたピグさんだと、結構可愛いアイテムでした。

あ、ケーキワゴンの横にある白いデッキチェア。
欲しくて、毎日頑張ってます。
デイリーチケット20枚!

毎日一個出されるクエストをクリアすればチケットが1枚もらえるの。
それを20枚!
20日間かかって、やっと交換出来るの(^_^;)
20枚までもう少し・・・ガンバロ!

土地を広げるのも、デイリーチケットを沢山集めて交換するの。
土地広げるのは、デッキチェアのあとだな。。。

※エミリーのお庭
9月のイベント、終了~!_c0029442_1233337.jpg


9月のイベント、終了~!_c0029442_11361740.jpg

by Whitefield_m | 2011-09-29 11:40 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki