GW中

2005.5.4

昨日の夜から旦那さんは出掛けてしまったので、とてもゆっくりとしています。
旦那さんが出掛けた後、私達も隣町の温泉に行く。
隣町の温泉、サウナのあるお風呂とミストサウナがあるお風呂がありますが、女湯と男湯が一日ごとにチェンジします。
私が温泉に行く目的は、ミストサウナです!(キッパリ)
でも・・いつもミストサウナに当るとは限らない。
で・・昨日はサウナの方が女湯だったので、今日も行って来ました(^_^;)
そして、ミストサウナを堪能!
お肌が生き返る気がします(^^)
事実、ミストサウナはお肌にとてもイイらしい。。
あ~・・ミストサウナが欲しいなぁ。。。

もし、家をもう一度建てる事が出来たら・・
お風呂には、ジェットバスに、乾燥機能に・・ミストサウナ!!!
夢ですね(^^)

********************
今日のご飯は、Aみのリクエストで・・浜勝へ。。
c0029442_322348.jpg
カツはもちろん美味しいですが・・山盛り出てくるお漬物が大好きです(^_^.)
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-04 23:54 | 日々の暮らし