無理・・・か。

栗・クルミ・クエスト、残り4日。
現在の進行状況は
c0029442_20192175.jpg
お洋服ゲットはやっぱり無理か(;_:)
いえ、栗10本しか植えてないし、無理とは思ってたんだけどね。

可愛いから欲しかったけどね。
お庭が栗の木だらけになるのはイヤ(>_<)

***

ウッドデッキにしてみましたヽ(^o^)丿
c0029442_051743.jpg

中々いいかも♪
c0029442_025096.jpg


コイン山ほど使ったけど(;_:)

***

さて、ピグライフですが
もちろん、お庭作りや畑仕事も楽しいんだけど
コミュニケーションも楽しいんですよね。

他のピグさんがお庭に来てくれたら。お辞儀したり
お水くれたら、飛び上がって喜んだり
「じゃ!」感じでバイバイしたりのアクションするだけでも嬉しくなるし
「いつも、お水をありがとう♪」
「いえいえ、こちらこそ。」って一言づつの会話でも超嬉しい。
そして、ピグ友さんと何分間かチャットでおしゃべりしたり。

で、どこの誰かは知らないけど、何となく気にいったピグさんと仲良くなってピグ友さんになったんだけど
この間はテーブルにラテ出して、座りながら1時間くらいおしゃべりしてた(爆)

お庭やイベント・クエストの話に始まって、ダイエットなんかのお話もしたりヽ(^o^)丿
今、アメーバピグのTVCMをやってるけど、まさにあんな雰囲気w
チャットでのおしゃべりがこんなに楽しいなんて!…ちょっと、予想外の楽しさでしたね♪
5~6種類のポーズと表情だけど、ピグを動かしながらのおしゃべりできる…ってのが大きいのかな?

大勢の人とピグ友になる気が無いけど
お気に入りの人やリアルお友達やたまにしか会えないお友達とチャットで少しでもおしゃべりするのは凄く楽しいですヽ(^o^)


・・・っていうか、アメーバ・ピグのCM、完全に主婦狙いなのね(^_^;)

***********

今日は気持ちいくらに晴れました♪
c0029442_20483096.gif

[PR]
Commented by Whitefield_m at 2011-09-26 11:46
>ハナコちゃん。
コメント隠したままにしておきます。

飲みに行きましょう!!!!!
詳しく聞きたいし!
by Whitefield_m | 2011-09-24 20:49 | ゲーム | Comments(1)

たま~に更新しています。


by maki