待ちきれない!

緑の染料が作れないので裁縫クエストが先に進めない。
裁縫クエストは期限は一切ないけど、綿とリネンとお花を収穫するだけの現状なので単調な日々。
緑の染料に必要な黄色のチューリップが育てられるようになって、成長するのにはまだ1週間以上はかかりそうだし~(;_:)

で・・・
も~ クエスト無視して、今有る染料使って出来るお洋服を一枚作ろうと考える。
クエスト達成するより、まず楽しまなきゃね♪

さ~作っちゃうよ~♪
c0029442_12544326.jpg


早速、着替えました♪
くつも自分で作ったブーツです。
c0029442_1255691.jpg


足元に注目。
このくつは現在のイベント、栗クエストでもらったブーツ。
どちらが似合うかな~。
c0029442_12545611.jpg
栗、10本から増やしてないけど、地道に頑張ってますよ。

c0029442_1311674.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-18 13:02 | ゲーム | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧