クリ、クルミ・クエスト。

トウモロコシ・クエストが終わり、間髪いれずに始まった栗胡桃クエスト。
木はねえ~~~(+_+)
お庭がゴチャゴチャ、うっそうとなるのは勘弁。

それでも、現在クリ10本、クルミ3本ありますw
でも~庭中が栗林・・・っていうか、森になってるお庭も珍しくなくて(>_<)
私はまじで、これ以上は木を増やしたくないので、今回の完全クリアはあきらめています。

出来るだけ、庭の雰囲気を壊さずにやってみましたが、栗が大きくなったら やっぱりうっとおしいね~(^_^;)
c0029442_029631.jpg

c0029442_1213425.jpg
いやいやお庭を広くしておいて、良かったわ。

っていうか・・・
畑を使う作物クエストはまだ良いけど、お庭の外観が見苦しくなるクエストはちょっとどうかと思う。
クエストは楽しいし、あの達成感はたまらないものがあるけれど
クエストの為にグチャグチャなお庭になるのは、ちょっと~。
その辺はクエストを考えてる人は何とも思わないのかしらね~~~。

アメーバブログさえ使っていない私が言うのもなんだけど。。。

ま~、無料でめっちゃ楽しませてもらってるし、クエストは強制でもじゃないし。
今回はまったりしよう。
ブーツとリボンくらいはもらえるかな。。。
でも、クエスト5と6のご褒美の服やワゴン、可愛いんだよね~(^_^;)

課金して、クエストをクリアしてる人もいるけれど
私は課金なしで達成してこそでしょう!!!・・・って思っています。

今は裁縫が楽しいしね。
コットンとリネンとお花をせっせせっせと育てています。

でも、染料になる花の組み合わせがこんがらがって、難しい。
っていうか、私のレベル的にまだ植える事が出来ない花がまだまだ沢山あって、作れない色が沢山あるの(;_:)
う~~ガンバロ。


c0029442_10452.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-17 00:43 | ゲーム | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki