人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・(ノД`)・゚・。

トウモロコシ・クエスト、完全クリアしました!!!!!
オーバーなようですが、涙でました(;_:)

はじけるコーンが35こほど貯まったので、そろそろポップコーンを作ってみようかなって思った昨日の夜中。
(日曜日、仕事が終わるのはほとんど夜中)
作り終わり、まだまだ駄目だろうけど、何枚貯まったかな~?って確認したら・・・
なんと!切手が10枚有るじゃないですか!!!
思わず「やった!」とこぶしを握る。
そして、じわじわと涙がにじんできた。

その後は、「やった~!やった~!!」と、何度連呼した事か!
チリソースの交換をしては「やった~!やった~!!」
タコスを作っては「やった~!やった~!!」
ハンモックをもらっては「やった~!やった~!!」
ハンモックを庭に設置してたは「やった~!やった~!!」
Tみも最初は「やったね、良かったね♪」って言ってくれたけど
Tみはまだまだ仕事のお手伝いをしてた最中だったので、途中から「うるさい! 後でやって!」って怒られた。

でも、いくら「やった~!やった~!!」って、いくら言っても良い足りないのでw
ちょっと、広場に行って叫ぼうかしら!?って思って、広場に行ったけど、ヒンシュクを買いそうなのでやめた(^_^;)
丁度、広場では10人くらいが一列に並んでジャンプして遊んでたから、ちょっと参加してw帰って来た。

やったね♪
。・゚・(ノД`)・゚・。_c0029442_12303184.jpg


も~超嬉しい♪
。・゚・(ノД`)・゚・。_c0029442_12304797.jpg


トウモロコシ・クエストでもらったもの3点で記念写真。
。・゚・(ノД`)・゚・。_c0029442_12305735.jpg


で、さっき・・・まだまだ畑に残ってたトウモロコシを収穫しての最終集計。
トウモロコシ、1900個越え~~~(^_^;)
。・゚・(ノД`)・゚・。_c0029442_1231956.jpg



正直、お庭を広げて‘もようがえ’したのが良かった!
デザイン考えながらタイルをひいた後、「あら・・・このタイルの上にハンモック置いたら素敵じゃない?」って思ってしまった♪
それから、やる気がふつふつと戻って来たんです!
畑も少し増やしたしね。

スーパー行っても、トウモロコシを見かけたら、しみじみと見たりしてた私w
トウモロコシに解放されたのも嬉しいわ♪

。・゚・(ノД`)・゚・。_c0029442_12425643.gif

by Whitefield_m | 2011-09-12 12:53 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki