人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて?

2005.5.1

中学校は日曜参観。
月曜を代休にして、2~5日まで連休にしたかったんだね。

日曜参観、多分・・私は初めての出席だと思う。
今まで、仕事休めなかったからね。
今年からは、いつでもOK!・・って、小学校卒業してしまって 遅いですか?(-_-;)

「子供がまだ小さい今に、休日一緒に居てやりたい」・・って、辞めた人が居ました。
生まれた時から、土日はおばあちゃんちに行くのが当たり前になってた子供達。
私は子供に悪い事して来たのかなぁ。。

日曜参観に出席して・・ Aみの嬉しそうな顔を見て・・
色々と考えてしまった一日でした。
by whitefield_m | 2005-05-01 23:09 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki