(´;ω;`)

トウモロコシ・クエストですが・・・
完クリ出来るか、かなり微妙な進行状況です(-_-)
はじけるコーンが出ない・・・ 切手も出ない・・・
切手位は全部出したってイイじゃないか(;_:)
「まぁ~だ!トウモロコシ植えてるん!?」って、子供が呆れてるし(苦笑)

そもそも、最終クエスト前に間違ってタコスを作ってしまったのが、相当に響いてます(;_:)
ここまでやって途中でやめるのは悔しいので最後まで頑張りますが、クリアしなくてもいいかなぁ~?・・・って、思い始めた(ホントか?)

なにしろ、トウキビだけしか植えれないのが寂しくて。
あ~夏野菜クエストは色々植えれて楽しかったな~(遠い目)

「10月はハロウィーンでかぼちゃクエスト来るんじゃないか?」
「12月はケーキを山ほど作らされそう!」・・・なんて予想も見ますが
1種類だけじゃなくて、色んな素材を使ったクエストの方が楽しいな。

そして、ヤギとかヒツジとか、家畜を飼いたい!

c0029442_3134779.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-10 03:16 | ゲーム | Comments(0)