予定変更

2005.5.3

GWって事で、家族サービスを昨日夜、突然に思いついた旦那さん。
お出掛けする事になりました。
Aみの塾もGWでお休みです。
なにぶん、突然の提案だったし・・子供達もどこに行きたいかが思いつかないようなので・・
私   「じゃあ~ 私が決める!」
Aみ「どこ?!」
Tみ「イヤだ!」
タカフミの言い分は聞く耳は持ちません(笑

「とりあえず、仕事を済まして・・PCで検索して決めるから、寝なさい。」
・・で、必死で仕事を終わらせたのは3時前。
「九州 GWおでかけ情報」で検索を掛ける
即!決定!!
らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場
子牛や子ヤギ達とふれあって! お肉食べて! ソフトクリーム食べて! チーズ買って!
楽しそう!!!
そして、時間があれば、 阿蘇ファームランド に行こうね!


・・が、なにぶん寝たのは3時過ぎ。
10時までしっかりと寝てしまった(-_-;)
それから、バタバタと支度を始めて出かけましたが!・・さすがに、GW。。。
久留米の手前で、車が動かない。。。(>_<)
あっさりと明らめて、Uターンしました(苦笑

で・・最近○方に出来たイオンのショッピングセンターに行く事する。
お~!○塚のジャスコより、全然イイ♪
ココなら一人で運転して来れるし、嬉しいな♪
なにせ、20分位で着くしね。。

どこかに行ったつもりで何か買ってやるって、旦那さんがお金をくれた。
で・・雑貨をお買い上げ!
c0029442_18282556.jpg
こういうのって、自分でお金出して買うには勇気が要るから、嬉しかった(^^)
c0029442_18283829.jpg

でも、ちょっとアイビーの鉢が大きすぎたかな~(^_^;)


でも・・
「らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場」行きたかったなぁ(T_T)
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-03 22:07 | おでかけ