裁縫デビュー。

トウモロコシ・クエストがつらいので、裁縫を始める事にした(^_^;)
少しづつ植えてたコットンが貯まったので糸紡ぎをする。
c0029442_1114373.jpg

で、裁縫道具を一式お買い上げ~!
c0029442_11144972.jpg
赤いスカーフを作りました。

きゃ~♪ 思ってたよりも裁縫楽し~♪
トウモロコシ・クエストの大変さを忘れる楽しさだわ(爆)


*****

お水もらってたピグさんちへお水やり巡回してたら・・・
なんと! 最終クエストをクリアしてるピグさんがいた!!!
最終クエストの報酬はハンモック!

ちょっと、座らせてもらった^m^
c0029442_1115130.jpg


c0029442_11202688.jpg

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2011-09-10 10:12
キャー、本当に糸つむいでる~ヾ(*≧∇≦)〃
かわいい☆
私、もうタコスはクリアできないっぽいです(T_T)
でもって、
私もよそのお庭のハンモック座らせてもらいました(笑)
同じ事してるので、ウケました(笑)
Commented by Whitefield_m at 2011-09-10 13:58
糸つむいでる姿、可愛いでしょう~(*^_^*)
ケーキ生地とかこねてる姿も好きで、必要ない時でも何度も作ったりしてました(^_^;)

>私もよそのお庭のハンモック座らせてもらいました(笑)
ハナコちゃんもやったのね~!
そのお庭の持ち主が帰ってこないかしら?って、も~ドキドキしながら座りました(笑)
座ってるの見つかったら、恥ずかしいよね(^_^;)
by Whitefield_m | 2011-09-07 11:31 | ゲーム | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧