作戦変更。

…って程でもないけど
もう、トウモロコシに水あげない事にした。
お水あげても、「はじけるコーン」が一つの畑から出る確率はあまり変わらないらしいし
それなら、トウモロコシにあげるお水は別の事に使った方が絶対イイ!
(お水を沢山あげた方が収穫する作物の数が増えます)

トウモロコシの数を増え過ぎて、恐い(^_^;)
c0029442_1329519.jpg


********

可愛いショット特集~♪

c0029442_13311016.jpg
トマトオムレツをお料理なう。


c0029442_13311666.jpg
揚げ物クエストクリアなう。
クリアしたら、キラキラ・クルクル回ります。


c0029442_13313621.jpg
お料理のレベルアップなう。


c0029442_13314323.jpg
小麦収穫なう。


c0029442_13315480.jpg
水やりしたまま寝てしまったなう。


c0029442_13321965.jpg
パーティ始めるなう。
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2011-09-04 14:09
うぅ・・・
そんな確率ですか・・・はじけるポップコーン
ポップコーンあと4つも作れるのか・・・
気が遠くなります(T_T)
Commented by Whitefield_m at 2011-09-04 15:26
ポップコーンは私がいくらでも食べさせてあげられるけど、作るのが大変だからね~。
今はお水3個をポップコーンと広場で交換してるよ(笑)

1マスの畑から、はじけるコーンが出る確率は2割らしいけど、そんなにない気がしてます(;_:)
残りあと10日ありますが、完クリア出来る気があまりありません(;_:)
とりあえず、頑張るけど・・・

トウモロコシ、平気で2000個位になりそうで怖いです(^_^;)
by Whitefield_m | 2011-09-04 13:41 | ゲーム | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧