ショック過ぎた出来事。

昨日の夜にショック過ぎる事をやらかしてしまった私。

スタミナが数個残っている状態でしたが
お水やりしても良いけど、‘クエスト6で作るタコス’の下ごしらえでもしておこうかしら・・・って考えたのが間違いだった。
タコスに必要な材料を調べる為にレシピを開いたのも間違いだった。

なんと、なぜか!? どうしてか!? タコスを作ってしまった!!!
一瞬意味解らないし・・・
私、今・・・「作る」をポチったっけ?
いやいや、憶えてないし・・・

もう~、心は号泣ですよ!
しばらく、はてしなく落ち込んでました。

クエスト6に入る前に作っちゃったら、カウントされないし(;_:)
タコス一個を作る材料を集める労力はとんでもなく大変です。
その時点では一個の材料はあったから、あと4個作る材料を集めなきゃいけなかったんだけど
5個作らなきゃいけなくなったぁ~!

も~、このクエスト、辞めちゃおうか・・・って思う位に落ちこんだ(;_:)
頑張ってた心が折れた(;_:)

そして、少し気をとり直した今日の午前中。
クエスト5をクリアし、最終クエストの「6」へ取り掛かりました。
で、すぐに昨日作ったタコスを自分で即!食べた!!!(;_:)
c0029442_23445137.jpg

むなしい食事でした(;_:)

*********

ピグ友さんと一緒に記念写真。
c0029442_2329501.jpg



c0029442_091312.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-04 00:10 | ゲーム | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki