まだまだ続く?

5月に日付が変り、ベッドに入って少し経った時の事(1時過ぎくらいかな?)
・・地震です、大きいです。
多分、震度4くらい。。

ウチの旦那さん・・軽い揺れ位は何度も体験してるけど・・
大きな揺れは、今回が初めての体験です!(なにせ、居ない事多いもんで・・^_^;)
「何だ何だ?!?」・・って、かなり驚いてました!

ん~~~
不思議なもんで、地震って慣れないね。。
慣れないどころか、体験数が増える事に・・恐くなっていくのね。。。

震度7の地震が福岡に起こるって噂がひどいけど・・
そんなバカな噂!・・って、ムカつきながらも、やっぱりちょっと恐いですね。。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-05-01 20:44 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧