あぁ~、トウモロコシ。

トウモロコシを植えて植えて植えて植えて植えて植えて植えて・・・・
エンドレス? フォエバー?・・・な心境になっています(^_^;)

昨日は運が良かったのか?
大変だったけれど、案外すんなりと‘クエスト4’までクリア♪
オーバーオールもらった~♪
c0029442_10542998.jpg


現在、クエスト5を頑張っています。
今回は本気で大変!
トウモロコシを植えて収穫植えて収穫植えて収穫植えて収穫植えて収穫植えて収穫植えて・・・・
エンドレスにトウモロコシを植えて収穫していますw


c0029442_11285038.jpg
現在の持ち物。
はじけるコーンをゲットする為に頑張ってるんですが、出る確率少なすぎ!(>_<)
はじけるコーン×3でポップコーンを作るの。

ある程度のお庭が出来たら、達成感を楽しむゲームですね!
この達成感は嬉しい!楽しい!

*********

昨日の事。
ポップコーン交換の為に広場へ。
一人のピグさんと交換話成立。
まずは私のお庭にきてもらって、ポップコーンを先に食べてもらう事になった。
私のお庭に帰ると、見知らぬピグさんがテーブルに座ってるし(^_^;)
交渉してる時の話は他のピグさんにも丸わかりなので、先回りして来ちゃったんだね(-_-)
ビックリして困ってしまった。

「あら、先客が」「どなたでしょう?」って、二人で会話してたら
「お水3つでポップコーン食べさせて下さい。」って。。。
いやいや、余分なポップコーンなんて、もちろん持ってないし。

「お水ではちょっと・・・」って言ったら
「ポップコーン作るの大変でしたもんね」って‘交換成立ピグさん’も加勢する言葉くれて。
しばらく経ったら、やっとあきらめてくれた。

クリアした今なら、ポップコーンが少しは余ってるけど・・・その時は必死だったし。
今ならあげられるんだけど・・・って、遅いね(^_^;)

c0029442_12195739.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-02 12:26 | ゲーム | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki