一面のトウモロコシ畑(爆)

昨日の夜、突然に始まった「トウモロコシ・クエスト」。
産地北海道では正に旬だそうで、農園内は夏の終わりの一大イベントの様相です!

丁度、畑に何も植えていない状況だったので、即!一面にトウモロコシを植えましたw
c0029442_13555539.jpg

お手伝いのお水もまだたくさん残っていたので、昨日早々に1つ目のクエストクリア~!!!

そして、今回のクエストではパーティーテーブルが無いとかなり難しいなと思い
全然買う気が無かったテーブルを購入しました。
10,000コインよ、さようなら~(;_:)

テーブルを買った記念写真。
作った料理で一番豪華なデコレーションケーキを置いてみたw
c0029442_1431481.jpg


そして、広場へ行き、お料理交換のお約束をしてお互いの庭に訪問×3。
2つ目のクエストもクリア。
パーティテーブルさえ買えば、難しいクエストじゃないな。
c0029442_1404581.jpg


ご褒美に丸テーブルもらった♪
c0029442_13564251.jpg


で、今は3つ目のクエストをチマチマやっています。
3つ目のクエストは難しい(-_-)
数日かかりそう。。。
[PR]
by Whitefield_m | 2011-09-01 14:01 | ゲーム | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧